人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七夕の集い?

今日は7月生まれのお誕生日会兼七夕の集いの日ということで、またもや幼稚園に行って来ました。
やはりお誕生会って先生の年齢までばれてしまうあたり恐いですけど、やっぱりお誕生日って素敵ですよね。今回は職場体験学習中の中学生のお兄さん、お姉さんも祝ってもらってました。
それにしても今日のカレーパーティーのカレーのいい匂いが空腹心をそそります。

けど、お誕生会終わったら後は非公開なので、帰る前に写真販売と言うことで、写真をチェックしてました。やはり子供の写真はカメラ目線もいいけれど、何かに夢中になっている姿のほうが自然体ぽくって可愛いんだよねー。横顔や後姿でもシーンが浮かんでくるようです。……関係ないけど、フェリシモのカタログに出てくるような自然体なスナップ写真みたいなのすっごく大好きで『子供編』のBN集めちゃってるぐらい。

そうそう、Mei曰く、カレーはとっても美味しかったんだって。サラダも出たらしいよ。……聞いてるだけでよだれが……ってのはなかったけど、完食した後を見ると相当美味しかったんだろうなぁ。って羨ましい限りです。
by meaiyu | 2004-07-07 18:26 | 幼稚園日記
<< 暑い暑い暑い暑い……(~_~;) へろへろへろ(~_~;) >>