人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりの午前中下園。

昨日で給食終わって午前中で終わるのってなんか物足りないと言うか、あっという間って言うか……でも『ワクワクタイム』でワンマンショー状態のMeiだったみたいです。
と言うか気になることあったので幼稚園に行ってきたんですけどね。
だって『ラジオ体操カード』をもらってきたんだけど、『どこでやるの?』とか分からなかったんだもん。このごろMeiは早起きなのでやはり『ラジオ体操』も一日のスケジュールの中で行った方がいいかなってね。
でも幼稚園に言ってからは割といいリズムだったので、夏休みだったからって不規則にならないように毎日メリハリつけて生活したいものです。

それにしても夏休み前ってことでお持ち帰りが多いです。……座布団とか、夏休みの宿題の絵本とか……そうそう、アルバムのほう『0歳の頃』はようやく完成です。あと『1,2,3才の頃』が待っています。……でもこういう機会のおかげでアルバム整理ができるからいいよね(^_^;)……なんかね、『卒園文集代わりにわが子の絵本アルバム』を作るんだそうです。でも写真チョイスは大変だけど幸せかも(^_^;)
by meaiyu | 2004-07-16 17:13 | 幼稚園日記
<< 花緑公園に行って来たよ(*^_^*) 久しぶりに行って来たりして……。 >>