人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勘違い……。

今日からラジオ体操だよねってことで、今朝バタバタしながら6時半ごろに幼稚園のいつもの集合場所に行ったら『ラジオ体操ね。来週からだよ』って近所の方に言われてしまいましたよ。しかもAyukoが住んでる地区は幼稚園とは違って別の場所でやるそうです。あ~しらんかった。でも先生からカードもらったけど、場所のプリントとかもらってないんだもん。

で、朝ご飯食べて幼稚園へ行く支度しているときMeiと喧嘩。……髪型のことでねぇ。それで泣き喚かれて、結局バタバタしてあわてて幼稚園行く羽目だしね。

ランチから帰って、Meiに練習させてヤマハに行ってきたけど、やはり練習不足が祟ったのか、人前でうまく弾けなくて親として恥ずかしかったんだけど、歌は堂々と歌ってました。でもよく頑張ったよね。一生懸命指使いも慣れようと頑張ってるし。

で、その足で帰りにMeiのお友達の家によって遊んできました。
晩御飯食べてシャワーしたらその子と花火をする予定なのでドキドキします。
by meaiyu | 2004-07-21 18:29 | 日常のこと
<< 早起きは気持ちがいいです。 夏休み入ったけど、忘れちゃいけ... >>