人気ブログランキング | 話題のタグを見る

児童館でくつろぎまくる。

なんか今朝からラジオ体操再開だってのに、ちょっと寝坊してしまって(目覚ましの調子がおかしいので、今晩携帯のアラームセットしときますわ)ガーン(T_T)……しかも歯医者の予約って『21日』って聞いていたのに17日って……なんか空回りの朝だったんだけど、Meiの希望で朝から夕方まで児童館に入り浸っていました。ってランチの時間には家に戻ってご飯食べてきましたけどね(^_^;)

やはり児童館は子供同士遊ばせている合間に自分のことがのんびりできるので、途中だった幼稚園の宿題を学習机でやり遂げてました。なんか卒園文集代わりにアルバムを作ってくるんですよ(・・;)ということで、文章書いて写真コラージュして……。でも午前中で無事終わったんだけどね。

昼からはアイロンビーズなるものやってきました。でもこういうものをAyukoに与えるととても危険なんだよね。もうハマっちゃって夢中になっちゃって時間忘れちゃうからねぇ。でもMeiもこういうの大好きなのか自分なりに組み合わせて作っていましたヨ。……こういう姿見るとアイロンビーズ今度買ってあげようかなぁ。ってぐらい。ちなみに円形プレートでコースターとかも作れそうです。そうそう、ファミコンのドット絵感覚でイラストを作成することもできるみたい。
by meaiyu | 2004-08-19 17:09 | 日常のこと
<< 気を引き締めようっと。 ……になるのか?これって。 >>