人気ブログランキング | 話題のタグを見る

急に寒くなったよね(^_^;)

朝方、寒さで目を覚まして、窓締め切っちゃったぐらいです。

昨日までの暑さってなんだったんだ~?ってぐらい。でも相変わらず半袖着てましたけどね。
でも『無印』行ってるとこれからのセーター類が欲しいなぁ。って思わず見てしまい、カタログだけもらって帰ってきたんだけど、我慢しなきゃなぁ。……VIZAのギフトカードでもGETできればいいんだけど……。近頃ノートンで引っかかりやすいのか懸賞系のコンテンツ遮断されやすくってもう困っちゃう(T_T)……でもAyuko的にはサーモンかコーラル系のピンクのアンサンブルとかターコイズ系のお洋服が欲しいかなって感じなので、『無印』意外で買うかもだね。当たればの話だけど。

今日もMeiは近所のお友達と一緒に遊んでました。相変わらず仲良くしたり、喧嘩したりだけど……。やっぱりMeiも気持ちを伝えるのがぶきっちょなのかつい口げんかになったりするのよね(-_-;)……でも子供の世界では喧嘩も一つの学習とはいえ……。つい、子供の間に口出しちゃうのよね。
by meaiyu | 2004-09-02 20:04 | 日常のこと
<< 『ある日の口コミ』改め『ひらめ... 幼稚園日記、今日からになっちゃ... >>